① お電話、FAX、メールでご連絡ください。
FAX、メールの場合には、会社名、ご担当者のお名前、ご住所、
お電話番号を記入してください。
ご希望の連絡方法がございましたら、それについても記入を
お願いします。
ご質問等がございましたら、合わせて記入をお願いします。
② 当事務所よりご連絡を差し上げますので、ご面談日をご予約頂きます。
(貴社への訪問、当事務所への来所、ご希望をお願いいたします。)
③ 直接お会いして、打ち合わせをさせて頂きます。
料金、サービス、どんな些細なことでも構いませんので、
ご質問いただき、疑問を解消してください。
④ ご面談の内容に基づいて、お見積もりを作成してお送りいたします。
⑤ お見積書の内容についてご納得頂いた場合、ご契約書の作成を致します。
⑥ ご契約の成立
なお、初回相談は無料です。